• ベストアンサー

アップルストア銀座に行って、、、

アップルストア銀座に行って、Macの分からないことを聞きに行こうと思うのですが、無料で対応していただけるのでしょうか? 問題解決のために自分のMacを持って行きたいですが持って行っても迷惑ではないですか? お答えが欲しいです!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newton100
回答No.2

相談、設定などなら無料でやってもらえます。 簡単な設定などならその場で直ぐやってくれます。 私はiPodの調子が悪かったので、ソフトのアップデート、初期化などの処理をしてもらいました。 休みの日は混んでいる事が多いので、待たされる事はあると思いますが、迷惑になることはないと思います。 iBook、PowerBookなどは持ち込んで見てもらっている人はたくさん居ますね。 優しく対応してくれると思います。

chiichi
質問者

お礼

持ち込みオッケーなんですね。平日あたり持って行ってみます! 電話で聞くとお金取られちゃうんで(・・;) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

2Fにジーニアス・バーというのがあって、ここでいろいろと教えてくれるみたいですよ。 自分のmacって、ノートですよね??

参考URL:
http://www.apple.com/jp/retail/theater/genius.html
chiichi
質問者

お礼

はい、ibookです。ご回答ありがとうございました☆