• ベストアンサー

アップルストア(店舗)で学割で買えますか?

新しくMacを買おうと思うのですが、インターネットのアップルストアでは学割で買えるのは知っているのですが、銀座などのアップルストアに直接行って、学生証提示で学割使えますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

BTOを考えていないなら(例えばメモリ増設等) 問題なく使えますよ。 BTOは店舗の方で受け付けてくれるか微妙ですので (役割的にアンテナショップなので) 直接行かれるアップルストアに問い合わせてからの方が いいと思います。 蛇足ですが BTOを希望する場合は通販のアップルストアの方が 多分早いですけどね。(BTOにも学割は適応されます) http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/routingpage.html

nushikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で確認しました。 お店に行ってきます。