• ベストアンサー

町田市か相模原市で・・・

町田市か相模原市近辺で人間ドッグの受けれるお勧めの病院を教えて下さい。料金等もわかれば一緒にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun9611
回答No.2

#1の方が答えられたとおり、淵野辺総合病院に併設されている「相模原総合検診センター」は有名です。ウチの親や同僚も検診に行っているところです。 会社の補助や保険会社によっては補助も利きますので、厚生関係に確認してみてください。

参考URL:
http://www.sowa.or.jp/kenshin/index.html
mimie-go
質問者

お礼

ありがとうございます。年明け電話してみます。

その他の回答 (1)

• siotan88
回答No.1

H野辺総合病院の検診センターで検診しています。 料金等は直接問い合わせてみたらいかがですか?

mimie-go
質問者

お礼

ありがとうございます。