• ベストアンサー

シンプソンズ

kawakawaの回答

  • ベストアンサー
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.1

先週か先々週だったかのFOX722chでやっていましたネ。 エイリアン騒動が起きたためにスカリーとモルダーがやってきましたネ。 音楽もX-ファイルそのままで、名前もそのままでした。 以上kawakawaでした

kakyou
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 以前、TVKというTV局でシンプソンズやっており、欠かさず見てましたが、 なかなかやらないので、本当かな?と思ってましたが。(見逃したこともあったからその時にやったのかな?) でも、シンプソンズは面白いですね。特にホーマーが何とも言えない。 あの某CMでもなんかいい味だしてますね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンプソンズ

    シンプソンズというアメリカのアニメで、バートというキャラクターが、「Get bent!」と良く言うのですが、これはどういう意味なのでしょうか? 日本語字幕では、「ゆがめ!」となっていましたが、どうも腑に落ちません。 アメリカで10年生活してた帰国子女の人に聞いてみましたが、二人とも知らないとのことでした。

  • シンプソンズがテレビでやらないわけ

    この前外国人の友達に 日本のアニメは海外でやっているけど、 なんで海外のアニメは日本でやってないのかって いわれました。特にシンプソンズは社会的風刺も あって面白いって言ってました。 うーん考えたこともないのですが、 日本のアニメのクオリティーが高いから あえて海外のものを放送する必要がないと いいましたが、どうでしょうか? 正解はないと思いますが、意見をお願いします。

  • ザ.シンプソンズについて。

    外国のアニメのザ.シンプソンズで、確か、サブタイトルが、「リサの誕生日」という話でマイケルジャクソンがゲスト出演していたのですが、第何話なのか知りたいのです。どなたか教えて下さい。

  • シンプソンズのぬいぐるみが欲しいのですが、どこで売ってますか?

    東京または東京近辺でシンプソンズグッズが売っているお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 シンプソンズの新品のぬいぐるみが欲しいです。クリスマスプレゼントにしたいので急いでいます。よろしくお願いします。

  • シンプソンズのリサと赤毛のアン

    ちょっと記憶が不確かなのですが。 アニメ「シンプソンズ」に出てくる娘のリサって、想像の中で歴史上の人物などと会話をするシーンがありますよね。 その中で、過去に「赤毛のアン」のアンが想像上の話し相手として出てきたこと、なかったでしょうか? 本当に記憶が不確かなもので。申し訳ございません。 ぼんやりとした記憶の中では、赤毛のお下げをした、そばかすのある女の子がポンと出てきてリサが何か喋っていたような… それを見たのはだいぶ前のことで、当時まだ赤毛のアンを読んでいませんでしたから、後で「ああ、あれはアンだったのかも」と思っているに過ぎないかもしれません。 何せ膨大な量のシリーズがあるシンプソンズなので、そんな数秒のシーンを記憶に留めている方はおられないかと思いますが、少し気になるので、以前も検索かけたことがあるのですが見当たらず… どなたかお分かりの方、おられましたらよろしくお願いします。 変な質問ですみません。

  • シンプソンズの米国での扱いとは

    シンプソンズが好きで見ています。見ていて疑問になるんですが、このアニメって米国での対象年齢ってどれくらいなのでしょうか?  子供が見るにはあまりに毒のある番組に思えるのです。でも子供は見ていて楽しくてしょうがないのでしょうけど。。。。  米国で子供がこの番組を見るのが許されないような気がします。 米国で住んでいらっしゃる方や詳しい方お願いします。

  • ザ・シンプソンズについて

    ザ・シンプソンズは3D化されたのでしょうか 前に、バートが2Dの画面から、3Dになった のを見たのですが、定かではなくて、

  • 日本でも、サウスパークやザ・シンプソンズみたいな

    日本でも、サウスパークやザ・シンプソンズみたいな アニメって無いですかね?

  • このところのシンプソンズは・・・

    スカパーのFOXのシンプソンについてなんですけど、このとこころ、あまりに小刻みに同じようなエピソードを繰り返していると思いませんか? なんか、もう、飽き飽きしています。 FOXは一年視聴していますが、シンプソンズがここまでになってしまっているのは、初めてです。 もしかして、これから先、何ヶ月もこんな状態が続くのでしょうか? ファンの方はどうですか?

  • シンプソンズの着メロなのですが・・

    シンプソンズの携帯の着メロのあるサイトをご存知の方!!URLを教えてください!!いくら探しても見つからないんです・・