• 締切済み

isearchがデスクトップ上にでる

iseachのウインドウがデスクトップ上の左下に出ます。 アプリケーションの追加と削除から消しても、 プログラムファイルから消しても、 再起動するとデスクトップ上、アプリケーションの追加と削除のところに復活しています。 完全に削除する方法はないのでしょうか? 以前、isearchについて質問されている方のを、見ましたが それについての解答で『サイトへ行って~』というのは その項目は見当たりませんでした。 どうしたらいいのでしょうか?

• reiga
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

Search the Webであればこちらのようです。 http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html これで解決できないようなら ここは一旦閉めて この手の専門化が多い「アダルトサイト被害対策の室」へ質問されたほうが良いでしょう。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
  • kazuof23
回答No.1

iSearch Removal Tools ttp://toolbar.isearch.com/uninstall/のページから 2番目の iSearch Desktop Searchをクリック ttp://www.spywareavenger.com/tools/isearch_deskbar.php?nats=NzE3NTozOjg Click here to download the free removal toolをクリック isearch_deskbar_removal.exe で良かったと思いました。

reiga
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 早速、やってみたのですが 再起動を促された後、ログインパスワードを入力する画面のあとで 砂時計のマークがでたまま、ずっと読み込んでいる状態です。 タスクマネージャには removal tool is-~.tmp(~は色々変わります) is-~.vt(定かではありませんが・・・) プロセスは isearch_desekber is-~.tmp(~は色々変わります) これが何秒かおきに出たり消えたりしています。 電源を切るしかなく、その後の起動では普通に使えるようになるのですが、 タスクバーの時計の上あたりに、また出てきてしまいます。 これの名前はsearch the webという名前のようです。 どうしたらいいのでしょうか? 色々、調べてやってみましたが完全にお手上げ状態です。