• ベストアンサー

大晦日から元旦にかけてのお台場

こんばんは。 大晦日から元旦にかけて、お台場ではイベントはあるのでしょうか? チケット制の物ではなく花火の様に、誰でも楽しめる様なものがいいです。 お台場の夜景以外でその周辺で楽しめる所を教えて下さい。 大人2人です。宜しくお願いします。 ちなみに、みなさんは今年のカウントダウン、どの様に過ごされますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osanem
回答No.1

イベントは特に確認はしていないのですが・・・。 ジョイポリス、アクアシティでは何かしらやっていると 思いますよ。 移動は車ですか? 渋滞は覚悟されて行ってください。 昨年大晦日にいきましたがフジTV前はひどい渋滞でした。車でいくなら、離れた場所に駐車するのをお勧めします。また、お帰りの際もレインボーブリッジは使わないで有明、晴海方面まで回ったほうが良いと思います。 イベントについて書いていないので自信なしです。

nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やはり混みますか・・・(ーー;) 車でドライブがてらに行くので遠巻きに楽しみたいと思います。