Finpix40iのインストールが出来ません!

このQ&Aのポイント
  • 先日念願かなってデジカメを購入しましたが、付属CDのインストールがうまくいきません。
  • デバイスに最適なドライバを検索する設定にし、進めているのですが、ドライバが見つかりません。
  • USB機能は確認しましたが、メモリー不足や他の原因が考えられます。PCの情報はAPTIVA、ウィンドウズ98です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Finpix40iのインストールが出来ません!

先日念願かなってデジカメ買いました。 で付属CDをインストールしようと頑張っているのですが どうしても出来ません。 手順通りに進めると 「デバイスに最適なドライバを検索する」をチェックして 次へ進むことになっているのですが その後、ネットと接続するようになって、 (ウィンドウズとつながる) 「ドライバは見つかりませんでした」 と出てしまいます。 USB機能が有効か コントロールパネルのシステムで確認したところ デバイスマネージャーに 「ユニバーサルシリアルコントローラ」 は表示されていました。 やはりメモリー不足ということでしょうか?? それとも他になにか原因があるのですか? PCはAPTIVA、ウィンドウズ98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにインストール手順が乗っていますがその手順に従ってもだめでしょうか?

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/win/a01.html
privatepeach
質問者

お礼

有り難うございました! 無事にインストール出来ました。 最適なドライバを検索(推奨)、のところで 検索場所を指定しなければならなかったようです。 何とか無事に接続、PCで画像も確認しました。 本当に有り難うございました。