• 締切済み

古着(男性)の値段について

私は高校1年♂です。古着の服を買おうと思うのですが値段の検討がつきません・・・・・だいたいでいいので上下両方値段教えてください。 あとできれば古着のインターネットショップとかも教えてくださればうれしいです

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 下記URLの古着屋さんは商品が豊富です。 ご覧になれば値段もわかると思います。 古着の値段は幅広く、390円均一の古着もあれば、ヴィンテージで2万以上する服もあります。 ヴィンテージは貴重なものだとか、そういうことで付加価値がついて高くなります。 一般的な古着は普通に売っている新品の値段と変わらないか、1~2割程度安い値段が多いです。

参考URL:
http://www.furugiya.net/shop/