• 締切済み

古着(男性)の値段について

私は高校1年♂です。古着の服を買おうと思うのですが値段の検討がつきません・・・・・だいたいでいいので上下両方値段教えてください。 あとできれば古着のインターネットショップとかも教えてくださればうれしいです

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 下記URLの古着屋さんは商品が豊富です。 ご覧になれば値段もわかると思います。 古着の値段は幅広く、390円均一の古着もあれば、ヴィンテージで2万以上する服もあります。 ヴィンテージは貴重なものだとか、そういうことで付加価値がついて高くなります。 一般的な古着は普通に売っている新品の値段と変わらないか、1~2割程度安い値段が多いです。

参考URL:
http://www.furugiya.net/shop/

関連するQ&A

  • 古着屋

    こんにちは! いつもお世話になっています! 早速ですが、僕は今、古着に挑戦しようと思っているのですが、 ・初心者にお勧めの古着屋はどこですか? ・そのお店のだいたいの値段なんかも教えていただけると幸いです。 高校生の横浜住みです。 今回もお世話になります! よろしくお願いします!

  • 古着屋にて

    近々古着屋で服を買おうと思うのですが古着屋で服を買ったことがなく、自分に合う服があるのか分かりません;; 中学2年男子に合う服は古着屋に売って居ますか?

  • 古着を着たい!!

    私は高校一年生の女子です。 古着系の服を着たいんですが、どおやって選べばいいか分かりません、 何かポイントやアドバイス、オススメなどあったら教えて下さい! 明日買い物に行くのでできるだけ早めにお願いします。 (頼むのにワガママ言ってすいません;;)

  • 古着というブランド

    古着屋に疑問を持っています。 自分は不要な服をよく古着屋で買い取ってもらうのですが、新品同様の流行物とかでも、数枚まとめて百円か二百円とか。んで、それを店に出すときは原価とほとんど変わらない。 やっぱ理解できません。もちろんそれくらいしないと採算とれないんだろうなってのはわかりますけど、別にそれに腹を立てているわけではなくて。 中古品ですよ??見ず知らずの人が着ていた服をどうして新品と同じ位の値段で売買するのでしょうか。私はもしその古着屋でしか手に入らないようなアイテムを見つけたとしても、それが原価のような値段だったら買いません。中古品はあくまで元値より安く取引されるべき物だと思っています。 このアンケートは古着屋への非難ではないです。ただ、古着屋の服を買うのが好きな人とかの意見を聞かせてもらえたら、面白い考え方や感じ方とかがあるんじゃないかなって期待しています。どうぞよろしくお願いします。

  • 古着屋のスーツ 

    古着屋で上下セットのスーツを買いました。 しかし下のサイズが合いません。 紳士服店AOKIに行きましたが、色が微妙に違いました。 面接に使うものなので色違いは困ります。 古着屋にはありませんでした。 どこに行けばありますか? 面接は明日(6日)です

  • 古着の買い取りについてお願いします。

    古着の買い取りについてお願いします。 19歳の男です。 いらない服がたくさんあります。 例えば中学のときに履いてたズボンだけど高校ではダサくて履けないズボン。 若干色が薄れたジーパン。買ってみたけど着ない服。 ぼろくなってしまったTシャツ。 なんか着ないけどせっかく買った服だし、着ようと思って着れないことはないしって考えて捨てられずにたくさんたまっています。 これらの服って古着の買い取りの店に持っていけば買ってくれるのでしょうか? 今まで一度もいったことがないので「こんな古い服持ってくるとか何考えてるの?」みたいに思われると嫌なんですが、みなさんはどんな服を持っていきますか? 僕は古着にあまり興味がなくて古着=中古の服という勝手な想像で古着をイメージしているため、自分の売りたい服が見当はずれなのではないか心配です。 服を売ったことがある人とかいたら是非教えてください。 また、1枚当たり100円くらいが相場なのでしょうか?

  • 古着について

    古着に興味があるのですがだいたい新品よりどれくらい安く手に入れられるのかわかりません。教えてください。 ヴィンテージは高いので状態普通でヴィンテージじゃないものの値段を教えてください。

  • 原宿の古着屋に行くのですが・・・。

    現在高2の男です。今度原宿の古着屋に行こうと思うのですが身長が低くてサイズが合わないときがあります。(身長163cm やせがたです サイズはS) この古着屋ならどんなサイズでもあるぞというようなところを教えてください。また、できたらその古着屋にはどんな服が置いてあるか・値段の相場はどれくらいなのか・場所を教えてくれたらありがたいです。

  • 古着はどこに売ればいいでしょうか。

    長年服の整理を怠ってしまいクローゼットがパンク状態になっています。古くなった服(2~5年前の服)を売りたいと考えているのですが、古着は買ったことはあっても売った経験がなくどうしていいのかわかりません。どこか買い取ってくれるところはないでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 古着系がのってる雑誌を教えて欲しいんですが…

    高校1年生の女です 今まで{SEVEN TEEN}という雑誌を買っていたのですが… 最近になって古着系がかわいいなvvと思うようになりました それでオシャレの参考に雑誌を買いたいのですが… どんな雑誌を買ったらよいか((汗 古着系といっても…あまりやりすぎているのは ちょっと…… という気持ちもあります どちらかというと…古着のあっさりヴァージョンで…カジュアルな感じがいいんですけど… ここで みなさんに教えて頂きたいんですが 私の思っているような服ののっていそうな雑誌を  ぜひ教えて下さい!!!!!! お願いしますmmm わがままな要求ですいません↓↓

専門家に質問してみよう