• ベストアンサー

PS2版KOF’94をお持ちの方へ

'94年当時、ネオジオCD版でプレイしていましたが、1試合毎にCD読み込みがある(しかも異常に長い時間待たされる)のがものすごく不満でした。    この度PS2でリメイクされたようですが、そのあたり改善されてますか?

• j-key
  • お礼率96% (61/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

一応発売日12/28なので、それから回答を待ったほうが良いかと思います。

j-key
質問者

お礼

あれ、まだ発売してなかったんですね(汗) ありがとうございます!では一旦締め切って、また改めて質問する事にします。お騒がせしました^^