OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトル・アーティスト名を教えていただきたい。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114198
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

男性ボーカルなんですけど、歌い出しは
♪「このままずっと このままで~」って感じで、
サビの歌詞が
♪「~気持ちの すべてを 言葉にしてみたいな~」
というような曲知ってますか???
知っていたら教えて下さい♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

オセロケッツ「もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?」ではないでしょうか。
下記のページで試聴ができますのでご確認下さい。
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

そうそう、コレです!!!
視聴は出来なかったですけど、「もしかして君だけが~」って歌詞にすごい聞き覚えあります♪♪
どーもありがとうございました☆★
投稿日時 - 2001-08-18 13:53:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

フジTVで深夜に放送してるアニメ「パチスロ貴族銀」というアニメのエンディングがそんな感じの曲だったと思います。 「このままずっと、このままでいいかい」みたいな歌詞だったと思います。 エンディングのスタッフロールを見れば、曲名とアーティスト名くらいは分かると思います。 あ、因みに自信はあまりないです。聞き流してくれても結構です。 ...続きを読む
フジTVで深夜に放送してるアニメ「パチスロ貴族銀」というアニメのエンディングがそんな感じの曲だったと思います。
「このままずっと、このままでいいかい」みたいな歌詞だったと思います。
エンディングのスタッフロールを見れば、曲名とアーティスト名くらいは分かると思います。

あ、因みに自信はあまりないです。聞き流してくれても結構です。
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

あ~、なんか聞いたことないアニメですね。。
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-08-06 18:35:06


  • 回答No.2

スターダストレビューの「夢伝説」ではないかと・・・。 もうかれこれ15年以上は前の曲になります。 私の知ってる限りだとこれしかないのですが・・・。 ...続きを読む
スターダストレビューの「夢伝説」ではないかと・・・。
もうかれこれ15年以上は前の曲になります。
私の知ってる限りだとこれしかないのですが・・・。
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

15年!?
でも、最近よくかかってるんで最近の曲だと思うんですが。。有線とかでも流れてるし♪
とりあえず、ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-08-06 18:39:11
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

今、「パチスロ貴族銀」を見たらエンディング変わってました。 どうやら今週から変わったようですね・・・。(汗
今、「パチスロ貴族銀」を見たらエンディング変わってました。
どうやら今週から変わったようですね・・・。(汗
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ