• ベストアンサー

ネット画面で写真が表示されなくなりました

Windous meで、2日前からインターネットを開くと、写真が表示されなくなりました。文字部分は表示され、メールも送受信できます。が、天気予報画面など文字のみで、後は空白です。どうしたらよいのか、途方にくれています。 パソコン初心者ですので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

まずは、インターネット一時ファイルの削除を行ってみてください お使いのブラウザーはInternetExplorerでいいですか? その場合は、上部のメニューにある ツール → インターネットオプション → 全般タブ 真ん中あたりに表示されているファイル削除ボタンをクリック この後、ブラウザーで表示した際にキーボードのCtrlキーとF5キーを押す これでだめな場合は、2日前にセキュリティ系のソフトインストールしていますか?

pacoo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。一時ファイルと履歴を削除したら、回復しました!

その他の回答 (1)

回答No.2

インターネットオプションの詳細設定で、マルチメディアのところにある「画像を表示する」にチェックを入れてみてください。

pacoo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。画像チェックは、されたままになっていましたので、別のところかと思います。