• 締切済み

年賀状をウェブ上で注文・宛名書き・投函サービス

hermeiteの回答

• hermeite
回答No.2

私のおすすめは ポスコミ http://www.postcom.co.jp/ です。 年賀状だけでなく、暑中見舞いなど普通の(?)挨拶状も作ってくれます。 投函もしてくれますが、別料金で自宅に配送してもらうことも可能。 印刷、投函後はメールで知らせてくれます。 私は今年喪中葉書を作りましたが、ここ数年は毎年年賀状を作ってもらっています。 23日は「ふみの日」と言うことで半額になるサービスがあるときもあります。

参考URL:
http://www.postcom.co.jp/