• 締切済み

無線LANカードの接触不良?

無線LAN接続して3年経ちますが時々、起動音だけで画面が表示しなくなりました。 無線LANカードを動かすと正常に起動する事がありますが接触が悪いのでしょうか? それとも他の原因があるのでしょうか? 同じような経験ある方アドヴァイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

無線カードのメーカーと型番は? ファームウェアやドライバの最新版が出ていないかをまずはメーカーサポートページで確認して下さい。

ginji007
質問者

補足

補足します。                  メーカーと型番はNEC PC-WL/11Cです。