• ベストアンサー

映画「ラストコンサート」の楽譜が欲しいのですが・・

ラストコンサートのピアノ楽譜が欲しいのですが、どこで手に入れることが出来ますか? それから、パメラビロレージは、いまいずこ?情報を下さい。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

ラストコンサート、泣きました。 残念ながら、ピアノ楽譜の入手先はわかりません。 パメラ・ヴィロレッジ(Pamela Villoresi)は1990年の「ジャッカルを追え」以降、 活躍はしていないようです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=52632
nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございました! DVDを見てあらためて泣けました。 ピアノ弾いてみたいです。 パメラの最近のお写真を見て見たいものです。 いや、見ない方が良いのかも・・。

その他の回答 (2)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.3

そう言えば今日、DVD発売になってますね。

回答No.2

いい曲ですよね~。 おそらく お探しなのは「ステラに捧げるコンチェルト」の楽譜ですよね?残念ながら どこで入手という情報ではないのですが ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の第3楽章が雰囲気が近いという 掲示板の内容を見たことがあります。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=52632 によりますと 今は映画女優さんというよりは 舞台でキャリアを積んでいる女優さんらしいです。 公式サイトも紹介されているのですが 英語力がないため よく判りません。ごめんなさい。

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございます! URLのリンク先が多くてどこへ飛んだらよいのか迷ってしまいますが、パメラアンダーソンということなのでしょうかね。いずれにせよ活躍さているんですね。 多分、楽譜は出ていないのでしょうね~

関連するQ&A

  • 長淵剛の桜島コンサート 乾杯の楽譜

    お世話になります。 長淵剛の桜島コンサート 乾杯のピアノ演奏の楽譜を探しています。 ギタースコアでもピアノの音符が分かれば問題ありません。 どなたか情報をお持ちでないでしょうか。

  • Gackt《Last Song》のピアノ楽譜が欲しい

    Gacktの最新アルバム(UNPLUGGED Ver.)の中で、 ピアノ弾語りの曲 Last Song があります。 とても綺麗なメロディなので、自分でもピアノで 弾いてみたいと思い、聴音しながらの音を拾おうと しましたが、どうも自信がありません。 公式では楽譜発売はしていないようなので、個人的に 譜面にされた方、又はサイト等で入手可能という情報を お持ちの方を探しております。(アレンジバージョンで なく、原曲そのままの楽譜を探しております。)

  • 解散後にラストコンサート?

    Do As Infinity解散のニュースについて、 「解散」の2ヶ月後に「ラストコンサート」という点に引っかかりを感じました。 以前にも、BOOWYやX JAPANなどが「解散」より後に「ラストコンサート」をしています。 おかしいと思うのは私だけでしょうか? 少なくとも「ラストコンサート」の時点までは活動が続いているということだから。 「解散」より後に「ラストコンサート」をするということについて、 私の気づいていない意味(商業的なメリットなど)が何かあるのでしょうか?

  • コンサートの演奏家の前の楽譜は何のためにあるの?

    よくクラシックのコンサートを見ていて思うのですが、演奏家の前にスタンドがあって楽譜を立ててありますよね。ピアノだったら、楽器にスタンドがついてますよね。あれって何のためにあるのですか? クラシックの演奏家って曲目を一日十数時間も練習すると聞いてます。だったらすべての楽曲を暗譜はおろか、目を閉じても最後まで弾けるくらい記憶しているはずです。 演奏の途中で忘れる、ということはあるのでしょうか?もっとも、楽譜を見てもその場で何とかなるような状態ではないでしょうが…。 ご存知の方教えてください。

  • ベッキー「さらら」のピアノ楽譜

    ミルモでポン!のエンディングだった、ベッキーの「さらら」のピアノ楽譜を探しております。 昔、アニメ全集?みたいな感じの楽譜にのっていたのを持っていたのですが、友人にあげてしまって・・・ たしか黄緑色の分厚いやつだったと思います。 ミルモでポン!のオープニング「けちらせ!」なども載っていたと思います。 もう結構古いものだったと思うのですが・・・ ↑のやつじゃなくてもいいので、「さらら」のピアノ楽譜が欲しいです。今現在手に入れられる情報のみでの回答でお願いします。

  • ラストコンサート

    20年以上前に上映されたイタリア映画「ラストコンサート」という映画のバックで流れていた綺麗な曲がありました。映画も感動的だったのですが、美しい風景にベストマッチした綺麗な曲でした。この曲名を知りたいのですが・・・

  • 楽譜探してます

    こんにちは! 今、クラシックなどのピアノの楽譜が無料で手に入るサイトを探しています。 知っている方、教えてください!!

  • 楽譜がほしい!

    ショパンの「別れの曲」をピアノでひきたいのですが、楽譜がありません。 どこで楽譜を手に入れることができますか?楽譜をのせているホームページとかがあれば教えてください。

  • いろんな楽譜を探しています!

    CD(洋楽)などを聞いてその曲をやってみたいと思うのですが、そういう場合の楽譜はどこで手に入れればいいのでしょうか?今探しているのが、 Richard teeのSTROKIN' を探してます。 ピアノをやっているので、ピアノ部分が欲しいのですが。 今月中に離れる友人に聞かせたいと思っていてすぐに欲しいのですが、どなかた分かる方教えて下さい!

  • ファイナルファンタジー10の楽譜探してます

    ファイナルファンタジー10の「last battle」という曲のピアノの楽譜を購入できるサイトを探しています。「last battle」ではなく、「決戦」となっているかもしれません。前々から弾きたくて、あちこち探していたんですが私の知っている楽譜配信サイトでは見つかりませんでした。いいサイトをご存知の方がいましたらよろしくお願いします。