• ベストアンサー

映画「ラストコンサート」の楽譜が欲しいのですが・・

ラストコンサートのピアノ楽譜が欲しいのですが、どこで手に入れることが出来ますか? それから、パメラビロレージは、いまいずこ?情報を下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

ラストコンサート、泣きました。 残念ながら、ピアノ楽譜の入手先はわかりません。 パメラ・ヴィロレッジ(Pamela Villoresi)は1990年の「ジャッカルを追え」以降、 活躍はしていないようです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=52632
nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございました! DVDを見てあらためて泣けました。 ピアノ弾いてみたいです。 パメラの最近のお写真を見て見たいものです。 いや、見ない方が良いのかも・・。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.3

そう言えば今日、DVD発売になってますね。

回答No.2

いい曲ですよね~。 おそらく お探しなのは「ステラに捧げるコンチェルト」の楽譜ですよね?残念ながら どこで入手という情報ではないのですが ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の第3楽章が雰囲気が近いという 掲示板の内容を見たことがあります。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=52632 によりますと 今は映画女優さんというよりは 舞台でキャリアを積んでいる女優さんらしいです。 公式サイトも紹介されているのですが 英語力がないため よく判りません。ごめんなさい。

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございます! URLのリンク先が多くてどこへ飛んだらよいのか迷ってしまいますが、パメラアンダーソンということなのでしょうかね。いずれにせよ活躍さているんですね。 多分、楽譜は出ていないのでしょうね~