OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

谷繁のバッターボックスのテーマソングは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113979
  • 閲覧数545
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

谷繁(横浜)のバッターボックスに入るときのテーマソングが好きなのですが、誰のなんて言う歌かわかりません、詳しい方ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

Bahamenの
who let the dogs outです。
イイですよね、この曲のノリ。
好きです。最近じゃ、メジャー
でもこの曲でお客さんがノリノ
リですよね。
お礼コメント
yokohama08

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!おかげですっきりしました、今度借りてきます
投稿日時 - 2001-08-05 20:55:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 17% (3/17)

ベイスターズ友の会に入っている、中2の息子により、以下の歌詞を確認しました。

「勝利を呼び込め、シゲ、シゲ、ハマの司令塔!」

この歌詞のことではありませんか?

ベイスターズ友の会は TEL:045-661-0338です。
お礼コメント
yokohama08

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!、息子さんにもお礼を申し上げます、横浜サイコー!!
投稿日時 - 2001-08-05 20:59:40


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

yokohama08さんのご質問は「選手別応援歌」(打席中ずっと流されるあれですね)でなく「打席登場時テーマ」を意図されたものでしょうか。
前者ならjojo21さんの回答で正解です。ただし歌詞をここに書くのは規約により禁じられていますので念のため・・・

後者については参考URLのページに答えがあります。(ページの一番上です)
お礼コメント
yokohama08

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました、谷繁元信サイコー
投稿日時 - 2001-08-05 20:57:14