• ベストアンサー

体験版がアンインストールできない

ノートン アンチウィルスをインストールしたのですが、試用期間が終了する前にアンインストールしようとしたところ、エラーになってしまいます。エラー内容は「エラー1327」といった内容です。 どのようにしたら、アンインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

Symantec のQ&Aで「エラー1327」を検索しましたら ドライブレター(例、C:,D:)が変わった時に出るエラーのようです。ということで 体験版をインストールした後にドライブレターの変更が起きるようなことをしていませんか。 もしそうであればドライブレターを元に戻してからアンインストールしてみて下さい。 なお、一部のファイルが既に削除されていて正常にアンインストール出来ない場合は もう一度インストールしてみてから再起動後アンインストールしてみたらどうでしょうか。 但し、これらの作業により更に不具合の程度が深まるおそれがありますので他にもっと確信がもてそうなアドバイスがありましたらご自身の判断でお願いします。 なお、いずれにしろ事前に必要なデータのバックアップを取って下さい。

その他の回答 (2)

• takosan_7
回答No.2

#1です。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/698b8546cc2a346088256efa0045fe43/114d36dd779b2cdb49256f2000
  • takosan_7
回答No.1

アンインストーラーないんですか? 2005↓

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/cb0a21d58cdc124388256ef400492270/dce1d76b60eb446949256f3900