• ベストアンサー

映画のタイトルがわからない・・・

映画の内容 サンタさんがいっぱいでてくる映画です。 クリスマスの夜にサンタさんに偽装した泥棒がいっぱいつかまり、中に本物のサンタさんまでつかまってしまうという話。本物は「自分は本物なんだ!」と主張するが、看守が子供のころサンタにプレゼントをもらえなかったことをきっかけにサンタを信じなくなったため、信じてくれない。 このシーズンぜひ見たいのに、誰かわかる方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.1

「世にも不思議なアメージング・ストーリー Xマススペシャル」の中にある「52年目のXマスプレゼント」ですね。 昔観た記憶がありましたが、思い出すのに時間がかかってしまいました。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scYO2.html

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scYO2.html
AYAMEsaku
質問者

お礼

TVshowだったんですね!! 本当に助かりました。これでまた見られる!! ☆メリークリスマス☆