• 締切済み

こんなソフトはありますか?

購入時に既にWINXPがインストールされているのですが、これを他のパソコンに入れる為の抽出ソフトとかってありますかね?

みんなの回答

• akamanbo
回答No.2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1139100 こっちで聞いてたやつですね?

summy1105
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rmz1002
回答No.1

そんなことしたら「使用許諾違反」ですけど・・・・。

summy1105
質問者

お礼

ありがとうございました。