• ベストアンサー

おなかがチクチクするのですが・・

himeizumi213の回答

• ベストアンサー
回答No.4

私も現在5カ月です。初産です。 下腹のチクチクした痛みですよね?! 子宮が大きくなってるって言わたので安心 していますが・・・ 痛みが増すようだったら受診した方が良いと 思います。 これから寒くなってくるので冷やさないように しましょうね。 お互いマタニティライフを楽しみましょう♪

hana2020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子宮が大きくなってるんですね。 痛みが増さないように少しおとなしくしてようと思います。 お正月が、いつもに増して楽しみな感じです。 来年はお互い、いい年になりますネ(^^)