• ベストアンサー

演劇の当日券

あさってにナイロン100℃を観に行くことになりました。 しかしチケットは売り切れてるため、当日券に並んで買おうと思っています。 そこで聞きたいのですが、当日券はひとり1枚しか買えないのですか? 友達が仕事が終わってから合流するのが、開演時間ぎりぎりなので、 先に一人で並んで二枚買っておきたいのですが・・ どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil_tea
回答No.2

ナイロンの芝居の当日券には人数制限ありません。 前回の「カメレオンズリップ」の時に私も友達の分と2枚購入予定でした。 (私の前に100人以上並んでいたので購入出来ませんでしたが) その時は並んでいる時に製作さんが人数を数えて「2枚以上購入の方いらっしゃいますか」 みたいな事聞いてました。 今回はその時と違って大物俳優(?)は出ていないし全然余裕で複数枚買えると思います。 で、「あさって」って今日の事でしょうか? 今日の公演は夜だけですのでそれまでにこの回答を目にしていただければいいのですが。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

当日券の1人当りの販売枚数は公演によって(主催者の意向によって)異なります。 が、恐らく複数枚の購入は可能だと思いますよ。 参考URLにある 「お問合せ:シリーウォーク 03-5458-9261」か、 ホール(03-3354-0141)へ電話して聞くのが確実ですね。

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/05f/d_01/hall30/hall02.html#nylon