• ベストアンサー

パソコンの画面が・・・

インターネット画面だけが、パソコン画面からずれてるんですけど、どうやったら画面が戻るか教えてください。初心者で直し方がわかりません。。。

noname#38561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myway3104
回答No.1

こんにちわ^^ ずれているという表現が難しいですが、 ブラウザの最上部をクリック&ドラッグで動かせますよ。 ブラウザとはIE(インタネットエクスプローラ)などの ソフトのことです。質問者さんがおっしゃったインターネット画面のことです。 Windowsを使用されているようでしたら、右上に三つ四角いボタンがあると思います。真ん中をクリックするとパソコンの画面の大きさにあわせて、ブラウザが画面いっぱいに見えるようになります。もう一度押すと再び戻ります。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 説明どうりにやってみたら元に戻りました。 何せ初心者で自分で何を押したのかも分からなくなってしまい、お手上げでした・・・(笑) 頑張ってパソコンマスターします!!(●⌒∇⌒●)

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

状況が良く分かりませんが。 タスクバー自体画面外になっていて、ドラッグができない場合は、タスクバーの該当アプリケーション上で 右クリックして、「 移動(M) 」 を選ぶとカーソルキーで上下左右に動かせます。

質問者

お礼

説明不足ですいませんでした・・・。 ありがとうございました