• ベストアンサー

パソコンの画面が・・・

インターネット画面だけが、パソコン画面からずれてるんですけど、どうやったら画面が戻るか教えてください。初心者で直し方がわかりません。。。

noname#38561
noname#38561

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myway3104
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

こんにちわ^^ ずれているという表現が難しいですが、 ブラウザの最上部をクリック&ドラッグで動かせますよ。 ブラウザとはIE(インタネットエクスプローラ)などの ソフトのことです。質問者さんがおっしゃったインターネット画面のことです。 Windowsを使用されているようでしたら、右上に三つ四角いボタンがあると思います。真ん中をクリックするとパソコンの画面の大きさにあわせて、ブラウザが画面いっぱいに見えるようになります。もう一度押すと再び戻ります。 頑張って下さいね。

noname#38561
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 説明どうりにやってみたら元に戻りました。 何せ初心者で自分で何を押したのかも分からなくなってしまい、お手上げでした・・・(笑) 頑張ってパソコンマスターします!!(●⌒∇⌒●)

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

状況が良く分かりませんが。 タスクバー自体画面外になっていて、ドラッグができない場合は、タスクバーの該当アプリケーション上で 右クリックして、「 移動(M) 」 を選ぶとカーソルキーで上下左右に動かせます。

noname#38561
質問者

お礼

説明不足ですいませんでした・・・。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • パソコンの画面がおかしい

    突然パソコンの画面が超ピンクになってしまいました。あとは何も変化はありません。普通にインターネットもメールも出来ます。いったいどうしたんでしょうか?どなたか教えて下さい。パソコン初心者です。

  • パソコンの画面がすぐ暗くなっちゃうんですが

    パソコン初心者です。パソコンでインターネットをしてる時に、しばらく何も操作しないと画面が暗くなって消えてしまいます。そこでまたマウスを動かすとまた明るくなってしまうのですが・・できれば暗くならないようにしたいのでアドバイスをお願いします

  • パソコンの画面

    パソコン初心者です。宜しくお願いします。 パソコンを開けて、インターネットを立ち上げた時の画面が、小さいんです。 画面の最大化(右上)を毎回クリックしなければならないんですが、前はそのまま、大きい画面が出てたと思うんです。 設定でしょうか? 設定の仕方を教えてください。お願いします。

  • パソコンの画面が・・・

    パソコン初心者ですみません。 パソコンの画面で「スタート」のボタン(シャットダウンなどするところ)等があるところが、今まで画面の下にあったのですが、昨日から画面の右端に移動してしまい困っています。インターネットしていても右端が上から下まで隠れてしまうので、邪魔でたまりません。 画面右端のボタン類を、元の画面下に戻すのはどうすればよいのでしょうか?

  • パソコン画面

    パソコン初心者です。プログラムの追加と削除でインターネットエクスプローラー7を削除したら画面に何もでなくなってしまい困っています。どうすれば元にもどるか教えていただきたいのですが・・・。OSはウィンドウズXPです。

  • パソコンの画面が変なんです

    初めまして パソコンの画面に薄く太いラインが入るんです 電源を切る時に画面が変わってもラインは出ていて、インターネットに繋いだ時もずっとラインが出てるんです パソコン初心者なもので...すいません TOSHIBAのdynabook PX/410DLモデルです 宜しくお願い致します

  • パソコン画面が暗いままなのですが…

    パソコン初心者です。 macを使用しているのですが、インターネット使用中にパソコンがフリーズしてしまい、しばらく待っても全く動く気配がなかったので電源を長押しして強制終了しました。 再度電源をいれたものの、画面が黒いままでつきません。これは、壊れてしまったのでしょうか…

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パソコンの画面を???

    パソコンの画面をテレビに映し出すことはできませんか? インターネットをしている画面をテレビに映したりしたいです。

  • パソコンの画面が真っ暗に・・・!

    パソコンをしていて、一つの画面をずっと表示していると突然真っ暗になり、また1分するともとにもどります。ずっと同じ画面でいるにはどうしたらいいでしょうか? 超パソコン初心者です。 パソコンは、window xp を使用しています。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンについてなのですが、パソコン画面がテレビで電波が悪いような画面

    パソコンについてなのですが、パソコン画面がテレビで電波が悪いような画面になってるのですが原因はなんでしょうか? パソコン初心者なので考えられる理由があれば教えて下さいm(__)m