• ベストアンサー

ダウンロードしたいのですが・・・

IEでダウンロードしようと思い、ダウンロードボタンを押すのですが、ダウンロードせず、HOMEに飛んでしまいます。 どうしたらダウンロードできるようになるでしょうか? わからないので教えてください。 ちなみに、WindowsXPです。

• hyota
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.4

なーんか完全に勘違いしてたかも m(_ _)m cgiの調子が悪いみたいですが、503エラーが出たら再読み込みのボタンを押してください、1回で出来たのもあるし数回で出来たのもあるし、とりあえず1~10はダウンロードできましたので(^_^)v あとは、ファイルを解凍して使ってくださいね。

hyota
質問者

お礼

おかげで、このサイトはダウンロードできました。ありがとうございます。 でも、他のサイトではダウンロードできません(ノヘ;) 503エラーも出ないですし。 例えば、http://manman.pekori.to/というサイトの、itemのskinをダウンロードしたくても出来ません。 いちおう何回か押してみたんですけど・・・。 教えてくださいw

hyota
質問者

補足

何度かボタンを押しているうちにいくつか出来るようになりました!!ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• tatahina
回答No.5

No.3です! 一旦セキュリティソフトをOFFしてDLしてください。 その後にONしてもDLできるようになりましたねえ。 ?

hyota
質問者

補足

セキュリティーソフトをoffってどうすればいいんでしょうか・・・? すみません、初心者なのでわからないですw

• tatahina
回答No.3

No.1です。 どうも配信元がDLできないようにしていろようですね。 無理のようです。

hyota
質問者

お礼

そうですか・・・。ありがとうございます。

• beam-
回答No.2

XPなら標準でIEが入ってるはずですが、ダウンロードしようとしてるってことは、IEでアクセスしてるわけですよね?それとも他のブラウザを使用してるのでしょうか?

hyota
質問者

お礼

IEです。

• tatahina
回答No.1

何をどのようにダウンロードしようとしていますか? よければそこのURLを教えてください。

hyota
質問者

お礼

http://www.individuallocker.com/の、2005年の年賀状イラストです。 DOWNLOADというボタンを押してもできません。