• 締切済み

ダウンロードすると固まる

WindowsXPのノートを使っているのですが、先日『古いファイルを整理しますか?』という表示が出たためチェックを入れてクリーニングしました。それ以後IEは通常通り動くのですが、何かをダウンロードしようとすると、今まで出てきた保存先などの表示がでなくなり、そこで固まるようになってしまいました。 ポップアップがブロックされているのかと思いましたが、そのような表示はでません。 なにも設定などはさわっていないのでどうしたらいいかわかりません。 ちなみにInternet Explorer 6を使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>『古いファイルを整理しますか?』という表示が出たためチェックを入れてクリーニングしました。 これによりHDDが圧縮されてしまったのでアクセスが遅くなっている可能性があります。 圧縮を解除した方が良いです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005084

rein0221
質問者

お礼

ありがとうございます。一度やってみます。

rein0221
質問者

補足

やってみましたが、直りませんでした。 他に方法をご存知の方みえましたらお願いします。