• 締切済み

鳥かごを探しています。

小さ目の九官鳥が入れる程度の大きさの籠を探しています。できたらかごが沢山並んでいるようなお店に行って気に入ったものを選びたいので、そのような鳥かご屋さんを知っている方、是非ご一報下さい。関東圏内、出来たら東京付近でお願いします。 出来たら明日目星をつけに行きたいので、申し訳ないですが、早めにお願いいたします。

みんなの回答

• 390910
回答No.3

こちらのお店はいかがでしょう おしゃれなかごがみつかりましたよ

参考URL:
http://www.papatopo.com/#
  • endoh
回答No.2

ホームセンターのベットコーナーにいっぱい並んでいますよ。犬小屋でも鳥カゴでも水槽でも何でもあります。そこでお探しになるとよろしいかと思います。

回答No.1

すみません、東京ではなく 埼玉にあるみたいですが こちらはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.birdmore.com