• ベストアンサー

骨董品の売買はどうすればいいでしょう?

copeの回答

• cope
回答No.4

ANo.3 です。 補足読ませて頂きました。 「良い委託業者があれば、どなたか教えてください」との事ですが、分野は限定されますが、私個人として推薦できる、誠実で委託も引き受けてくださる業者様を複数存じ上げております。 しかしながらこの場での公表は、OK Web利用規約内の禁止事項に該当する行為と思われますので、控えさせて頂きます。御理解ください。 さて、業者に全く伝が無いのであれば、全国で行われている骨董祭(神社等の小規模のではなく)の主催者様に連絡をすれば、業者を紹介して頂く事も可能かもしれませんので、一選択肢としても良いかもしれません。ただ、どんな業者の紹介になるのかは不明ですが。 例えば東京であれば「東京ビックサイト骨董ジャンボリー」、中部であれば「名古屋骨董祭」、関西なら、京都、大阪、神戸等で開催される参加店数が数百の骨董祭です。下記のURL等を参考にして、お近くの所を探してみてください。 少しでもお役に立てれば、幸いなのですが・・・・

参考URL:
http://www.novas-net.com/kottouichijouhou.htm
anmanman
質問者

お礼

補足についてのお答え、大変有難うございました。 全国で骨董市が開かれているんですね。 電話をしたり、足を運んだりしてみたいと思います。 有難う御座いました。