• 締切済み

パシュミナストール

ここ最近、またストールが気になり始めています。 一時期ストールって人気がなくなったことがありましたよね!? そのため何年かロングマフラーで冬を越す事が多かったのですが、 今の流行りとして、ストールってどうなんでしょう?? 最近雑誌などをあまり見ていないため、(また生活環境が都心ではなくなったため...^^;;) ダサイ、っていうことはありませんか??? なんだか変な質問ですみません。。。 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 ストール、よく見かけますよ。 スタンダードなものだと思ってましたので、人気がなくなったのに気付きませんでしたが。 ポイントをおくのに、いいと思います。 マフラーみたいに巻くのもいいかも。 あの人、ストールなんかしちゃってダサい…ってことはありませんよ。