• ベストアンサー

お気に入り内の隠しフォルダが表示されません。

フォルダオプションの表示を「すべて表示」にしてもお気に入りの中だけ表示されません。 どうしたらいいでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

勘違いの節はご容赦。 OSがXPと仮定します。 フォルダオプションで[すべて表示]にしても、該当フォルダを"隠しファイル属性"にしたままでは、『お気に入りメニュー』や『お気に入りバー』には表示されません。 直接フォルダを開いて、属性を解除して下さい。 C:\Documents and Settings\[アカウント名]\Favorites ――――――――――――――― 蛇足で、下のフォルダ内でも同様になります。 C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー\プログラム C:\Documents and Settings\[アカウント名]\スタート メニュー\プログラム

nokuta-n
質問者

お礼

表示されるようになりました。ありがとうございました。