• 締切済み

お気に入りの表示がおかしい・・・

ウイルスバスターを使用したあとに現状に気づきました。 「お気に入り(Alt+C)」には何も表示されていなくて空白で、「お気に入りに追加(Ctrl+D)」の「作成先」にはちゃんとお気に入りの各フォルダが表示されています。 お気に入り全てが消えてしまったのだと思い、再び新規にフォルダを作成しようとするとそのフォルダは存在しているため作成できない、と意味不明なことを言われてしまい大変困っています・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSがXPなら C:\Documents and Settings\Windowsアカウント\Favorites 以下のフォルダが隠し属性になっていないか確認して下さい。