• ベストアンサー

タイヤ(ホイール付き)を買ってもらえませんか

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

このサイトでは売買はできません。 売買できるサイトを紹介してもらうように質問しましょう。

atomumama
質問者

お礼

有難うございました。ちなみに売買できるサイトをご存知ですか?

関連するQ&A

  • ピレリP3000って、どんなタイヤ?

    オークションに、ピレリP3000というタイヤが出品されています。 サイズ的にはぴったりで値段も安いのに、入札者がおらず何度か流れています。 私としてはぜひ落札したいのですが、誰も入札しないのを見て、何か原因があるのかと不安に思い始めています。 私の車は三菱「RVR」で、タイヤは昨年夏頃の製造。 新品で4本・¥20,000です。 ピレリP3000って、どんなタイヤなのですか? また、総合的に判断して「買い」でしょうか?

  • タイヤの交換について

    三菱の車 RVR に乗っています。 かれこれ10年は乗っています。 タイヤにひびが入っており、 交換をすべきと考えております。 下記の条件にて交換したいと 考えております。 ○費用はできるだけ安く抑えたい ○安く抑えたいと思いつつ、しっかりとした質のよいタイヤ (これはちょっとさすがに無理かなとは感じていますが。。。) ○タイヤを替えてもらうには工賃がいると思いますが、  これもできるだけ安くでしてもらえるサービス会社は? ○安くおさえるには、自分でやるのがよいのか? ○近場のガソリンスタンドにて、タイヤ交換には 1本あたり約16,000円する(工賃含む)と言われました。 これについては妥当なのでしょうか?ちなみにタイヤはトーヨーという メーカーとなります。 よろしくお願い申し上げます。

  • ホィール交換できますか

    最近、車を購入しました。 新品のタイヤをつけています。 ホィールが純正なんです。 ホィールを社外品にしたいのですが、新品のタイヤがもったいなくて。 つけている新品のタイヤのままホィールを社外品に交換できますか? たぶん、17~18インチです。

  • 中古(新古?)タイヤ&ホイールの購入について

    現在中古タイヤの購入を検討しております。その商品はとあるネットオークションで『横浜タイヤADVAN A-460 195-55-15(新品)前オーナー新車時社外アルミ使用の為、純正アルミ新品タイヤを使用いたしておりません。タイヤに新品のボッチが一周残っており、かなり状態はいいです。H11年4月登録の純正アルミ付です。』(写真も掲載されている)と言う文句で出品されている商品です。真剣に購入を検討しているのですが、新品とは言え、4年以上前のタイヤというものは使用に耐えうる物なのでしょうか?以前、使用せず保管しているタイヤは時間経過により変形やゴムの自然劣化がある。と読んだ事があるのですが、それは使用に差し障る物なのでしょうか? 単刀直入に4年以上前の新品タイヤを購入するのは如何な物なのでしょうか?恐らく買値は3万以上になると思います。何方様か詳しい方、ご教授願えませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • マッド&スノータイアについて

    この度、三菱のエアトレックの2WD(FF)を購入しました。 純正でマッド&スノータイアをはいているのですが、冬場にスタッドレスが必要なのか判断がつきませんのでアドバイスを下さい。 以前友人のサーフがマッド&スノーをはいていて、それでスキーへ行った記憶があります。後学のために、2WDならここまで、4WDならここまでというような使用範囲の目安なども教えていただければと思います。 ちなみに、住居は茨城で、年に4~5回ぐらい若干の積雪があります。スキー等はあまり行きません。

  • タイヤの交換について

    春になったので、タイヤ交換をしようと思っています。 そこで、昨年春から冬まで使ってたのは3シーズン目のスノータイヤを3年履きっぱなしのタイヤでした。 それで、今季の冬は新しいスノータイヤを購入しての交換です。 車の購入当時、履いてた普通のタイヤは3年使用後スノータイヤを履きっぱなしだったので、3年位ほったらかしでしたので、ホイルが錆びています。 特にネジ部分が錆びています。 この場合、もう使用しない方が良いでしょうか? 古いスノータイヤをもう一度使っておいた方が良いでしょうか? 本当は新しく買うのが一番安心なのですが、今現在それが難しいので、どちらかで乗り切ろうと思っています。 どういう状態では危ないか、タイヤに詳しい方アドバイスお願いします。

  • ホイールのサイズについて

    最近新車を購入しました。 今冬スノータイヤを購入しようと思うのですが、 少しでも安く上げたいしリサイクルにもなるので、 以前の車のホイール(タイヤサイズ205/65/R15)を、 今回買うタイヤ(タイヤサイズ195/65/R15)にはめることは出来るでしょうか?

  • タイヤサイズ

    H12のRVRで、 スタッドレスタイヤ 205 65 15 94Q             純正アルミ 6JJ オフセット46です。 これに、他の車で使用している、           スタッドレスタイヤ 205 60 16 92Q            アルミ    7JJ オフセット35 をつけることができますか。 アルミは無理でも、スタッドレスのみでも流用したいのですが、教えてください。      

  • タイヤ交換後

    タイヤ(新品4本)交換後、車が直進する時、以前よりハンドルを少し右に傾けないと車が左に寄ってく感じになりました。即ち、ハンドルをまっすぐにすると車が左に寄ってきます。道路はカマボコ状になっていると聞きましたが以前の古いタイヤ時はハンドルがまっすぐで直進できたと思います。この現象?をなんと言うのでしょうか?また修理工場で簡単に調整が出来るのでしょうか?教えてください。

  • スパイクタイヤ

    先日久々にスパイクタイヤを使用しました。 ガソリンスタンドで交換をお願いした際、全面使用禁止と言われましたが、 過去の質問/回答をみると条件付で使用は可能のようです。 実用面、環境等かんがえると良いものでは無いと思います。 そこで、スパイク(鋲)を抜いて、スノータイヤとして使用したいのですが、 一般家庭にありそうな工具で鋲を抜く事は可能でしょうか? 過去5年間で1、2回しか使う状況が無かったので、スタッドレスを買うのはもったいないかと思ってます。 よろしくお願いします。