OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイヤ(ホイール付き)を買ってもらえませんか

  • 困ってます
  • 質問No.113787
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

三菱RVRを以前乗っていて、その時にスノータイヤを買って2,3回使用しただけで、車を買い換えてしまった為、そのタイヤがいらなくなっていまいました。
見た感じ新品同様で処理してしまうには、もったいないので何方か、買ってくださらないか困っています。価格等は相談します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ど~なんでしょう?
私自身はオークションを利用したことはありませんが
たくさんの人が利用しているので難しいことはないと思います。

ただし、金銭トラブルなどがありますので
この点だけ注意して利用すれば問題ないでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

このサイトでは売買はできません。
売買できるサイトを紹介してもらうように質問しましょう。
お礼コメント
atomumama

お礼率 50% (3/6)

有難うございました。ちなみに売買できるサイトをご存知ですか?
投稿日時 - 2001-08-04 13:40:02
  • 回答No.2

ヤフーオークションは有名ですね。
お礼コメント
atomumama

お礼率 50% (3/6)

回答有難うございます。オークションと聞くと少し難しい感じがするのですがそんなことありませんか?
投稿日時 - 2001-08-04 14:04:15