• 締切済み

「波+ヒーリング」な音楽しりませんか?

hsshの回答

• hssh
回答No.1

その曲は、もしかしたら、 アルバム「SURF BREAK from JAMAICA」のB面(CDなら2曲目)だとおもいますがどうでしょうか 写真家 浅井慎平さんプロデュースで、ジャケット写真も氏の作品です 環境音楽ブームの引き金となったとされている名盤で、私もお気に入りの一枚です 高音を強調すると海辺に近づき、海岸から離れたいときは高音を弱めると遠くに海鳴りを聞く感じとなります ただ、ピンクは無かった気がするので、いまいち自信がないです。違っていたら申し訳ない。

miamotti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのCDを試聴できるサイトを探しているんですが、 ちょっと見つかりません。 これはアメリカ人の友達が持っていたものなので、 米産の可能性が高いと思われます。 波の音は常に一定、一点から録音しているように聞こえました。 としたら、違うのかも知れません・・・・ 引き続き私個人でも探していきたいと思います。 しかし、もしや?!というCDがあれば是非一報お願いします。