• 締切済み

プリンターについて

現在購入可能機種で、Macシリアルが標準装備されている モノクロレーザープリンタを教えてください。 メーカーは問いません。よろしくお願いします。

• e-mac
  • お礼率0% (0/160)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

キャノンのLBP-880はRS-232Cインターフェースを持っています。LBP-850用のドライバを利用することで使用可能になっています。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/Product/LBP/LBP-880.html