• ベストアンサー

ルール5ドラフトについて

メジャーリーグでつい最近行われた、ルール5ドラフトというのがどういうものか、教えてもらえないでしょうか。 マイナーの選手を対象ということくらいしかわからないのですが・・・

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15726
noname#15726
回答No.1

ルール5ドラフトに関するURLを見つけたので「参考URL」を見てください。

参考URL:
http://mariners.s18.xrea.com/x/gogai/rosterrule.htm#rule5draft
ultra-daddy
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 投稿の時間を見ると速攻の回答だったみたいで・・・ 頭が下がります。 参考にさせていただきます。