• 締切済み

同じ質問すみません;

mariannuの回答

• mariannu
回答No.3

こんにちは。 私もあなたと同じように友達関係のことで最近まで悩んでいたので気持ちはわかります。 Aちゃんはあなたを優柔不断と言っていますが、 私は、あなたは皆と仲良くしたい優しいイイ子なんだなという感じが文章の中から感じました。 どちらを選べばいいか分からないとのことですが、それはあなたがこれからどの子とずっと仲良くしていきたいかってことなんじゃないかなって思います。学校生活の中で班とかグループって重要っていうのはわかりますよ。私も学生ですし(といってもたぶんあなたより大分年上なはずです)特に女の子はそういうのが大切だってことはよくわかります。 Aちゃんの気持ちやMちゃんたちのことを考えると、悩んで悩んでどうしようもなくなってしまうのは分かります。最終的にはあなたがこれからどうしたいかだと思います。 せっかくの修学旅行なんだから楽しいものにしたいよね。解決できることを祈ってます!!

britney_love
質問者

お礼

お返事がおくれてしまってすみません。 なんとか時間のおかげ?もあってAちゃんともMちゃんとも仲良くできてます でも私の優柔不断な性格のせいか、Mちゃんたちの態度が少し冷たくなったようなきが・・・・・ でも、喧嘩はしたくないのでこれからはこの性格を直して生きつつ、平和に暮らしたいと思います ありがとうございました なお、ぽいんとについては皆さんのすべての意見が参考になったのでポイントつけるのはやめにしたいとおもいます すみませんでした;