• ベストアンサー

Q1.小文字 Q2.配列

Q1. かきくけこ の小文字表示方法。 Q2.「お気に入り」項目の順序を任意に変更する方法。Win98SEにATOK12がインストールされています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.1

Q1かきくけこ小文字表示は出来ません。(日本語表現には無いので文字が存在する必要が無い。) 擬似的に表示するなら、文字入力後、下付き設定にする。これで、小さい文字になる。 Q2お気に入りのページをドラッグして好きなところへ移動すれば?好きな順番に並び替えられます。

gosaku7jp
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。質問の仕方が悪くご迷惑をおかけしました。重ねてお詫びします、どうも有り難うご座居ました。