• ベストアンサー

Q&Aをブックマークする方法

Q&Aをブックマークする方法 他人の質問のサイトでBIGLOBEなんでも相談室で、 「このQ&Aをともだちに紹介する」と 「このQ&Aをブックマークする」しか 項目がない時、この「このQ&Aをブックマークする」 をクリックして、ログインしていても、 「お気に入り一覧」に表示されません。 いったい「このQ&Aをブックマークする」をした質問は どこへ行ったのでしょうか?是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.1

ここOKWaveの場合は、マイページの「お気に入り一覧」に入ってますよね。 マイページから、「お気に入り一覧」をクリックして、次のページトップから下がって行けば出てきます。

ishikawa-t
質問者

お礼

参考になりました。どうも、有難う。