• ベストアンサー

551か蓬莱本館か

お歳暮に大阪の551の豚まんが美味しいので送ろうと思いますが、ホームページ検索中に蓬莱本館というホームページにヒットしました。蓬莱本館の方は、送料込みでバラエティな内容で551より少しお得かなと思いました。楽天さんのほうで購入も出来るようなので、551か蓬莱本館か迷ってます。どちらも食べた事あるよ~という方、どちらが同違うか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

どちらがどう違うかは、FAQに書いてあります。 味に至っては甲乙付けがたい、と言うところです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/horai/ootemachi/faq.htm
sweetpain15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どちらも美味しい豚まんなんでしょうね。 自宅用に蓬莱本館のお試しセット・お歳暮用に551にしてみました。実際食べてみて美味しかったら、また利用したいと思います。