• 締切済み

古着屋

みなさんのオススメ古着屋ってありますか??できれば名古屋市内でお願いします。

みんなの回答

• b-b-b
回答No.2

私も最近、古着にはまっています! サンキューマートという古着屋さんをご存じでしょうか?? ALL390円なんです。とても安いですよ(^^) 名古屋市内のお店には行ったことないんですが、私がいった地域のサンキューマートは結構よかったですよ!どちらかというとメンズものが多かったんですが…。(私の地域の場合) 古着だけではなく、小物も売っています。おすすめです(^□^) http://www.ctv.co.jp/omezame/catch/2004/0720.html

参考URL:
http://www.390yen.jp/shop/nagoya/?msg=名古屋店
dobi-
質問者

お礼

サンキューマート今度行ってみたいと思います。

回答No.1

大須をプラプラ歩いていれば、何かしら見つかると思います。 私は個人のお店は好きではないので(汚いのに高い…)、 コメ兵によく行きます。 お客さんがたくさんいますし、外からも見えますからね。 個人のお店って、気に入ったものがなくても 出てくるのが苦手(だからといって何か買うことはないですよ!) なので、、避けています。。。 通りの名前がわかりませんが、コメ兵のある通りより、 ブックオフのある通りの方が古着屋は多いような気がします。 ブックオフのある通り(=大須観音駅方面から来た場合、 1本右側の通りです)

dobi-
質問者

お礼

いろいろ歩いて探してみます