• ベストアンサー

安価なギアヘッドの購入

amukunの回答

• amukun
回答No.1

カタログ販売をしているかどうかはわかりませんが、マブチモーターで、モーターとセットで500円前後のものがありますよ。マブチに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.mabuchi-motor.co.jp/motorize/catalog/cat_01.html
ryoutaka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 モーターとバラバラに購入しようと思っていたのですが セットの方が安く仕入れられるのかも知れません。  怪しい商品を企画し試作中なのですが、レスポンスの良さ に 驚いています。このサイトには 優秀なブレインが 期待できてとてもうれしく思いました。