• 締切済み

スタンダードダイエットについて

carry99の回答

  • carry99
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.2

こんばんは☆私はいまちょうどスタンダードダイエットやっている最中です!! といっても一食しかやっていませんけど。。。 私はご飯を食べ過ぎちゃうので夜はこれにかえました。 さすがにあきないといったらうそになりますが、味はそこそこです。マイクロダイエットに比べると空腹感はあるそうです。(友達いはくお金があるならマイクロのがいいといわれました。)でも私はそこそこ体重もおちてきています。 2食それにいきなりかえるのはリバウンドとかこわいけど、一食でも十分効果あります。おためしでひとはこためしてみては?  ダイエットいっしょにがんばりましょう(^^)

関連するQ&A

  • ダイエットしてますが…

    身長152センチ39キロです。ピークは78キロ有りました。最近、甘い物が食べたくて仕方有りません(>_<) 1日の摂取カロリーは 朝200キロカロリー 昼200キロカロリーから300キロカロリー 夜200キロカロリーといった感じです。 自分の身長からベストな摂取カロリーも、体重を維持できる摂取カロリーも分からないまま、ただ太るのが怖くて極度にカロリーを抑えた食事をしている気がします。 これが果たして良い事か、悪い事か分かりませんがダイエットを成功させた以上、もうリバウンドしたくは有りません。 家族には、もっと食べる様に言われますが… 甘い物を食べたくて仕方無いのは、何か理由でも有るのでしょうか? ダイエットに詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

  • ダイエット食って

    近頃、昼食、夕食を特別なシェイクなどに代えて一日のカロリー摂取量を減らし、ダイエットをするというものがありますが、続けられるか不安ですし、効果が自分に出るのかわかりません。本当に痩せられるのでしょうか?

  • ダイエット方法

    バランスのとれた食事という前提で、一食400kcal~600kcal程度の食事を一日3食とって2ヶ月から3ヶ月で7~8kg痩せる事は可能でしょうか?  リバウンドで47kgから56kgになってしまいました。太りだし焦って無理な食事制限や食事代替のシェイクでダイエットをし、結局長続きせずドカ食いを繰り返した結果です。ドカ食いを繰り返す度に自分自身が嫌になります。だけど痩せた時の感覚が思い出され、また無理なダイエットに走ってしまっています。今度は真剣に、地道かつ気長にやり、リバウンドのないダイエットをしたいので他に良い方法などがありましたらよろしくお願いします。

  • ダイエット方法が分かりません

    皆さんこんにちは 突然なのですが私はダイエットが成功しません。カロリーコントロールをしてとにかく食べない方法は良い方法なのですか? 食べなさすぎるとリバウンドするという話も聞いてなにが正しいのかが本当に分かりません。 体型のせいでいじめられています。 どなたか正しいダイエットの方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • ダイエットについて

    はじめまして 29歳の男性です。 これまで、様々なダイエットを試みてきたのですが、一度たりとも成功しておりません。 これまでのダイエット ・ビリーザブートキャンプ(3日できつくて挫折) ・食事制限(過度の減らして10キロ減量、その後15キロリバンド) ・スポーツクラブ(1ヶ月通って3キロ減、その後仕事が忙しく通えず5キロリバンド)使用:水泳、エアロビクス ・レコーディングダイエット(飲み会などでカロリーがわからず挫折) など、色々試してみましたが、リバンドしてしまいました。 私のように長続きしないずぼらな男はだめなのでしょうか? 一生、続けられ、負担にならないダイエット方法はないのでしょうか? 例えば、「食事前に飲むだけで痩せられる」みたいな…。 私なりにダイエットを勉強してみて、「消費カロリー(基礎代謝、生活行動代謝、食事誘導性代謝)<摂取カロリー」 というのはわかるので何故か挫折してしまいます。 どなたか、いい方法分かる方、教えてください。お願いいたします。 参考までに 身長:173cm 体重:78キロ BMI:26 宜しくお願いします。

  • ダイエット…

    以前ダイエットで 食事制限をして成功!! と思ったらリバウンド; 二の腕もウエストも太もももパンパンです(T T) さらに背中にまでお肉が つき始めてしまって… 最近は便秘にも悩んでいて 体操などしてみても効果なし… もうどうすればいいか わかりません… 何か良い方法はありませんか? 教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • アミノムーンダイエットについて

    アミノムーンダイエットという錠剤の栄養補助食品をいただいたの ですが、効果があったでしょうか。 みなさんのお話聞かせてくださいね。

  • 本格的なダイエットに成功した方、そのダイエットを始めようと思った理由(きっかけ)は何ですか?

    当方男ですが 体脂肪率が30%近くありまして かなりヤバイ状態です。 (確か25%以上で肥満でしたよね?) 実は一度、 3ヶ月でマイナス15キロという すごい減量をした事があるのですが 2年位かけて見事にリバウンドしました。 そこで皆様に質問です。 1.ダイエットを始めようと思った理由(きっかけ)は何ですか? 2.それはどのような方法でしたか? 3.何キロのダイエットに成功しましたか? 4.ダイエットに成功して、何か精神的に変わった事はありますか? (性格が明るくなった、前向きになった等)

  • 一番健康かつ効果あるダイエットは?

    高校生です! 今年の夏休みに過度なカロリー制限ダイエットをしました。 約40日で-8kg、減量に成功しましたが それから約3ヶ月の間に食事をほんの少しずつ戻していくと徐々にリバウンドして、 156cm/45kg→49kgになってしまいました… かなり不健康なダイエットをしていたので(一日500カロリー未満の生活をしていました) 痩せたときはとてもうれしかったのですが おかしな痩せ方をしたことを後悔しています…生理もとまり、約4ヶ月きてません(;_;) 一番健康で確実なダイエットが知りたいです 筋肉をつけて基礎代謝をあげる、これが一番いいのかなとはおもいますが… 食事もタンパク質、ビタミンB群が筋肉をつくるのに適しているみたいなので もし筋肉をつけることが 一番健康かつ確実なダイエットならば やってみようと思っています(>_<)

  • 50の母のダイエットを成功させる方法

    タイトルのとおりです。 物心ついたころから太っていた母……昔の写真を見るととても細いので、 出産と年齢による肥満だと思いますが、自身の体系のことを気にしているのでなんとかしたいです。 本人もこれまでダイエットを試みてきましたが、その内容は野菜スープダイエットや 置き換えダイエットなど、食事制限によるものでした。今はリバウンドしています。 アブトロニックなど器具に頼った事もありましたが、効果なく…というか、仕事と家事でできていないようです。 運動は足腰が弱いのと、寝ているだけで腰が痛いというので強要できません。 リバウンドが怖くてもういやだ、と言っている母のために成功させてあげたいです。 50代のダイエットで、健康的でかつ効果のある方法を教えてください。 若い自分のことでしたら適度に断食取り入れたり筋トレしたり夜食べなかったりして調整取れますが、 なんといっても高齢で健康第一優先の母です。 娘の私ができる範囲なら全力で御手伝いして、自身の体系で落ち込む母を変えてあげたいので ダイエット方法をご教授ください。恐れ入りますが実際の体験談以外はご遠慮ください。