• ベストアンサー

職歴 法人・団体の場合の言い方は?

履歴書の職歴欄の書き方についてご質問させて下さい。 一般企業なら「入社」「退社」と言う言葉を使いますが、 社会福祉法人や各種団体の場合なんと言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.1

☆(社会福祉法人)○○○会・○○○協同組合・(医療 法人)○○病院等。  平成○年○月○日就職  平成○年○月○日(必要に応じて退職の理由を記載す  る)退職     これでよいと思います、ご参考までに。  

flatspin
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど「就職」「退職」とするのですか。 勉強になりました。