• ベストアンサー

職歴の書き方

履歴書の職歴の書き方で 学校で働いていた場合  会社での入社、退社はどうなるのでしょうか?  どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

>学校で働いていた場合 とは、学校に勤めていたと言うことでしょうか、それならば普通にそう書けばよいだけですが・・・。 もし、学校に行きながら勤めていたということでしたら、 重複した時期は両方を書けばよいと思います。 要は、「職歴書」は、あなたの仕事の経験(内容)を見て、「どういうことができるか」を知るのが目的ですから、「こういうことができます」とアピールしたい職歴は、遠慮せずにどんどん書いておきましょう。