• ベストアンサー

一台のテレビに6台のビデオデッキ

現在一台のテレビに4台のDVDデッキを設置してスイッチャーみたいな機械でどこのデッキの映像をみるのかをワンタッチで選択できるようにしてあります。もちろん映像を録画したり再生したりできるようになっています。 しかし、このスイッチャーみたいな機械は最大4台しかデッキをつなげられません。もう2台設置したいのですが、このスイッチャーみたいな機械、6台以上使用できるやつありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AVセレクターですね。 こちらの商品は6台つなげるようですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OK2R/249-1206797-4486720

sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございました!まさにうってつけの商品です。そういうのは結構簡単に手に入るんですね