• ベストアンサー

bios画面エラーの表示

電源を入れた際に、 黒い画面で、 warning: Carrent Dram clock might be unstable! という画面になってしまいました。 biosのエラー文を紹介しているサイトもしくは、 内容をご存知の方いらっさいましたら、ご助言をお願い致します。 fujitsu xp ce8/1100LT 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.melonpan.net/letter/backnumber_all.php?back_rid=241990 「質問5596」を参考になさってください

参考URL:
http://www.melonpan.net/letter/backnumber_all.php?back_rid=241990