• 締切済み

関西の変身写真館(舞妓さん以外で)探してます。

関西ならどこでもいいんですが、ちゃんと化粧してくれて、プロの方の撮影してくれる所をさがしてます。 舞妓さんは、以前やりました。(とても綺麗に出来上がってたので満足なので、そのようなところを探してます。) 1.ウエディングドレス 2、チャイナドレス その他おすすめのがあればどこでもいいのですが、 衣装だけ着れて、メイクなしが嫌なのです。 芸者さん、太秦映画村 宝塚以外 gooで過去の探してたのですが、 神戸の異人館で、チャイナドレス、ウエディングドレスの写真撮ってくれるみたいなのですが・・・ ちゃんと綺麗に撮ってくれるんでしょうか?? いろいろな種類から選びたいです。 もしその他で、オススメの写真館あれば教えてほしいです。 芸能人みたいに綺麗な衣装での撮影でもいいです。

みんなの回答

• MEI33
回答No.3

たしかUSJの中にそういうハリウッド的なきらびやかな衣装を来て撮影できる撮影館があったと思いますよ。 でも・・・入場料(一人5500円。今なら3時以降ペアで7500円かな?)プラス撮影料いりますが・・・。 でもパークも楽しいですよっ☆ あった気がしますがだんだん自信がなくなってきました(笑) カン違いだったらすみません【汗】

one-rui
質問者

お礼

USJにあるんですね~。ありがとうございました☆

• Youyou
回答No.2

ちょっと意味が違うかもしれませんが、以下のサイトの中をじっくり探せば色々あるかも? 本当に私の勘違いでしたらごめんなさい。でも、こういったところのほうが案外早道で納得のいくものが出来るのでは?と思いますよ。

参考URL:
http://www.ictnet.ne.jp/~apple/photonet/yomi.cgi
one-rui
質問者

お礼

URL見ました。 いろいろありますね~。 でも関西がなくて・・・>< 有難うございました★

• nrb
回答No.1

ちょっと 高いけど  スタジオと スタジオ以外のプランがあります

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/photoplan/index.html
one-rui
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL頂いたのですが、女同士で行くので・・・。 スイマセンm(__)m