• ベストアンサー

ドルガバのアクセサリー

DOLCE&GABBANAのロザリオがほしいのですが、 ニセモノ・保証等が心配なので正規店での購入を考えております。 正規販売価格はいくらなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは どんなデザインのもの、素材のものが欲しいのでしょうか? それによっても、お値段は違ってきます。 それとその年のものによっても変わってきますので、一概にはお答えできませんが、 5万円前後くらいから15万円くらいだと思います。 ショップで気に入ったデザインのもので、見たほうが確かだと思います。 ご参考までに