• 締切済み

チケットの郵送・代金の受け渡し

チケットの取引をしたいのですが、郵送して、着払いをして頂きたいのですが、どのような方法があるのでしょうか?郵便局などで申し込みできますか?

みんなの回答

• hyubelian
回答No.2

郵便局の代引サービスは、事前契約も不要で郵便局に口座がなくても為替で受け取る方法で利用可能です。 ただし、お金の受け取り手数料は自己負担ですので郵便振替口座があった方が得です(手数料が安い) 郵便局のホームページをご覧下さい

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.html
回答No.1

こんにちは 郵便局に口座をお持ちなら、「代引き」ではいかがですか?そちらに料金も振り込まれるし、着払いで送ったら、大丈夫だと思うんですけど。 「これを代引きで着払いしたいんですけど」って窓口の方におっしゃれば。。