• ベストアンサー

青いバーの...

こんにちは! gooの簡単HPでHPを作ったのですが、 一番上の「青いバー」の 「○○’S WEB SITE」と言うのを 変えたいのですが、どうしたら変えられるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LAZZY-2k
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.3

簡単HPの編集画面から、「メイン」をクリックして、「タイトル文字」を書き換えればOKです。

vvNANAvv
質問者

お礼

ありがとう御座います!!出来ました♪

その他の回答 (2)

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.2

<title>○○○○○</title> ○○○○○の部分を変えればいいのではないでしょうか?

vvNANAvv
質問者

お礼

ありがとうございました! 出来ました♪

vvNANAvv
質問者

補足

やってみたのですが変わらないんです!! どうしよう。すみません><

  • myaoh
  • ベストアンサー率39% (64/163)
回答No.1

「ファイル」→「名前を付けて保存する」と選択していき 「Webページ」で保存するようにすると 「タイトルの変更」というボタンが表示されます。 それをクリックし、書き換えた後保存すれば変えられますよ。

vvNANAvv
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 解決しました!!

vvNANAvv
質問者

補足

やってみたのですが、 自分のファイルにはちゃんと表示されるのですが 開いてみると、元のようになるんです(T□T) すみません。折角回答していただいたのに; 簡単ホームページだからでしょうか...

関連するQ&A

  • 名前が変えられません・・・

    ホムペを作ったのですが、HP名を変えられません。編集のところでメインの名前は変えられても、上のバーにはOOO's website- internet explorerって出てるのです。。。 何とかして統一したいのですが、素人なのでわかりません。 ぜひ教えてください。。。お願いします

  • メニューバー

    HTMLでHPを作成しています。 いろいろなサイトなどのソースをみて、HPっぽくなったのですが、メニューバーだけがどうしてもうまくできません。 ソースを見ても、右にメニューバーと左にメインページといった感じで分かれていて どこでくっついて同じページ上にあるのかわかりません。 どうやってメニューバーを作ればいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • gooのHPのスクロールバー

    gooの簡単HPでスクロールバーのデザインを変えたいのですが、どうすれば変更できますか?

  • 続・スクロールバーの色

    前回、スクロールバーの色を質問したんですが、今度はgoo簡単HPのスクロールバーの色を変えたいんです>< 何度も何度もワガママで申し訳ございませんが、どなたか知ってますか??

  • スクロールバーについてなんですが。

    えっと、皆さんもスクロールバーについて質問などしていたので、質問しないで見るだけにしようと思ったんですが、何処に貼り付けてイイのか分かりません。 他のHPスペースでは出来たのですが、gooのコントロールパネルの何処に載せても色が変わってくれません(康太汁) どぅしたら色が変わるでしょうか?;教えてください(ペコリ)

  • gaiaxのHPのスクロールバーの色変更

    gooの簡単HPでHPつくったんですけど、スクロールバーの色を変更するタグは分かったんですけど、それをどこに入力すればいいのかが分からないんです。

  • バー??のことで。

    どのHPにもある、上下に移動?するためのバーみたいのが、右側に→ ありますよね? これをタグなどで表示させることは出来るのでしょうか? 出来ればその(バーの)タグや、タグの載っているサイトを教えてください。

  • 下のバーを出すには??

    今HPを作ってるのですが、私のHPを開くと下のバーが無いのです (『ページが表示されました』とか文字が出る所) そこのバーの所に文字を入れたいのですが、バーはどうしたら出るように なるのですか??

  • スクロールバーがおかしいのですが・・。

    ホームページビルダー17を使っています。古くてスミマセン。今朝までうまくいっていたのですが。 質問ですが、私のHPで右端のスクロールバー(背景と同色の色をつけています)が色は出ないし、上下しません。 3つのフレームページを使っていますが、2つの頁ではフレームページの属性でスクロールバーの設定をナシにしていますが、右端の頁ではスクロールバーの設定を自動にしています。ビルダーのプレビユーでは作成したままを表現してくれるのですが、パソコン上の私のHPの縦に長い頁では動きません。ただ、ホイールボタンを使用すると上手くスクロールしてくれるのですが・・・。他のPCではどうなのでしょうか。互換表示もやってます。URLはhttp://mustang.c-mash.co.jpです。もしくは「きもの風土記」で検索できます。 私のHPを開くと右にグレーのスクロールバーがあります。ページをせばめると、当然のことながら下にスクロールバーが出ます。下のスクロールバーでページを広げると、私の本来のHPのスクロールバーが出てきます。言うならば、スクロールバーの中に私のHPがある形になっています。右のスクロールバーが二つあるという形です。もちろん私のHPだけで、ヤフーとか他のHPは正常に見られます。 どなたかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メニューバーが出てこないそうです。

    私は初心者で、質問の意味が良く伝わらなかったらごめんなさい。 私は、gooのホームページを使っております。 使い始めて半月位たつのですが、 今まで来てくださった方から、 「メニューバーが表示されなくて何もみれない」 というメールを頂きました。 原因がわからず、 強いて言えばReadme!という、ランキングサイトに 登録し、バナーを貼った程度です。 たまに、「メニューバーが表示されない方はこちらから」 と記載のある、HPを拝見しますが、 それは、どうゆうシステムなので、しょうか? 質問が、下手でごめんなさい。 よろしくお願いいたします。