OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安い飛行機

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113229
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

英語圏で飛行機代が一番安く行ける所はどの都市ですか?出発は9月2月3月あたりで3週間くらい考えています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 英語を日常使っている国と、第一言語としている国とでは意味合いが違ってきますが、グアム・サイパン・アメリカ西海岸も日程によっては安い日がありますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

基本的に9月、2月は閑散期に当たると思いますので
西海岸あたりは安いのではないでしょうかね?

3週間という期間を考えると北マリアナ(グアム、サイパン)はお勧めしません。
何故なら、あそこは観光地!
皆さんニホンゴがベラベラですのよ。
毎日の食事すら観光地料金ですし…。
英語圏といっても、住人の殆どはフィリピーノ・コリアン・チャイニーズなので
語学の習得は期待出来ません。

目的をお聞きしていないので何とも言えませんが、
「英語圏」という事でしたので勝手に語学目的と解釈させて頂きました。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

質問に素直に答えると、マニラってことになると思いますが。(フィリピンの首都です。) 数年前までは香港でしたけど、中国の領土になっちゃいましたからね。
質問に素直に答えると、マニラってことになると思いますが。(フィリピンの首都です。)

数年前までは香港でしたけど、中国の領土になっちゃいましたからね。