OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

入団テストどうやって受けるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113201
  • 閲覧数480
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

プロ野球の入団テスト受けてみたいのですが、どうすれば受けられるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

各球団が独自に行っていて
スポーツ新聞などに募集要項が発表されます。
よく新聞をチェックしてください。
また、各球団に直接電話をして聞いても良いと思います。

なお、入団テストは経験などは関係無く誰でも受けれます。
お礼コメント
masatomahito

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。思いで作りにどこまで自分が通用するか試したいと思っています。ちなみに少年野球以来野球してないんですが・・・
投稿日時 - 2001-08-04 03:33:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

各球団に直接問い合わせてもいいですし、新聞、雑誌等にも掲載されています。各球団により、微妙に受験資格が違うので要チェック!
お礼コメント
masatomahito

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。新聞、雑誌チェクします。本気でプロ目指している訳ではありませんが、体力ありあまっているもんで!
投稿日時 - 2001-08-04 03:29:10